MIDSUMMER EVE

今月はボーナスの月なんですが
欲しい物が山のようにあってとてもじゃないけど
買い切れません

タンス 
 マイサンが高いところに手が届くようになったため
 蓋が付いた背の高いタンスを買う事に
 これは必要

PC
 普段は問題ないけど、一部のゲームが動かない
 高めのグラボが乗っかった奴が欲しい
 ちうかドラゴンナイト4やりたい
 でも買ってもやらないだろうからとりあえず保留


 今までお気に入って履いてた靴が壊れ気味
 新しいのが欲しいけどなかなか見つからない
 って言ってたら本格的に壊れた
 夏用の靴はあるし、サンダルもあるから誤魔化す

夏服
 とりあえずコミケ用は買ったw

でかいTV
 50インチくらいのが欲しい
 画質はほどほどで良いから!!
 でもまだ買い時じゃないかなぁ

バイク
 ・・・・

現実味のある物から無いモノまで
でもこうやっていろいろ妄想している間が楽しいのだ!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuhga.blog1.fc2.com/tb.php/2185-76bb4bbd
トラックバック
