MIDSUMMER EVE

ウチの研究室の話

今日は学会の論文〆切だそうです
連休明けの火曜日〆切ってことは
週末(土曜でも可)に郵送すれば全然間に合う訳ですよ
それなのに今日の3時半まで書いてましたよ
そこから新宿御苑まで手で配達・・・

時間があればあっただけ直せるし
気の済むまで修正も出来るのでしょうけど
ここまで来るともう何がなにやら
初めの予定じゃ今日の朝まで
次には今日の1時半
次に2時半結局3時半までズルズルと
書いてた学生ホントに泣きそうになってましたよ

なんだろ??
自分なら初めのウチにキレて放り出してるだろうけど
今年の学生(学生全部か?)は良く付き合ってる
そこはホントに尊敬する・・・
していいのかな?
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuhga.blog1.fc2.com/tb.php/2214-8df60eab
トラックバック
