MIDSUMMER EVE

こういう地雷バトンってまだあるんだなぁ
ネタに困った時には嬉しいのでたまに見ると楽しいw
当然空牙にヲタ卒業は無理です!!




☆見ちゃった人は忙しくても眠くてもやってください。

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。

地雷バトンです。



☆見たらスグやるバトン←必ず!

※見た人は必ずやること…今すぐやりなさいよ。

マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので注意!!



HN:鳳 空牙

職業:元公務員・いまでもそれっぽい

病気:息子ラブ!!(可愛げがあるまでw)
   読んでる漫画でテンションが変わる

装備:肉球付きタント
   息子

性格:落ち込みやすく。キレやすい(最近)

口癖:努力もしないで「しょうがない」とか言うな!

靴のサイズ:25くらい

兄弟:縁を切りたい兄が一匹

■好きなもの


[番号] 1 初めが好きだから
      順番待ちの間に精神的に追いつめられるので

[動物] マイサン

[飲み物] コーヒー 毎日5杯くらいは飲む
          インスタントでもOK

[ソーダ] ジンジャーエールくらいは飲む

[本] ジャンプ・漫画はなんでも読む

[花] 桜・薔薇・チューリップくらいしか知らない
   最近山百合を覚えた!!

[携帯は何?] AU これしか繋がらないから

[コンピューターから離れられる?] 無理
   引っ越しでネットがない時死にそうだったw

[殴り合いのケンカした事ある?] ある 中学くらいまではね・・・

[犯罪犯した事ある?] ない 事にしておいてください

[お水/ホストに見間違えられた事はある?] ない されたくもない

[ウソついたことある?] 必要悪ですw

[誰かを愛した事ある?] 家族を愛してます

[友達とキスしたことある?] あるよーなないよーなw

[誰かの心をもてあそんだことある?] やってみたい!!

[人を利用した事は?] 良い意味では毎日。悪い意味ではあまりないハズ

[使われた事は?] 従属する事に喜びがw

[髪染めてる?] 昔やってた 今はお金が勿体ない

[髪の毛巻いてる?] ない 巻ける程長くない

[タトゥーしてる?] シールならw

[ピアスあけてる?] 怖くて無理

[カンニングしたことある?] あるかも?

[お酒飲む?] 飲むのは好き。体は受け付けないケド

[ジェットコースター好き?] 死んでも無理

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] お金さえあれば1年に一回くらいしたい

[もっとピアスあけたい?] いらない

[掃除は好き?] 普段キライ。だけど突然スイッチがはいって大掃除する

[丸文字?どんな筆記?] 丸い丸い。一部で評判が良いw

[ウェブカメラ持ってる?] ない 微妙に欲しいけどいらない

[運転の仕方知ってる?] 車なら 女性は教えて欲しい物ですw

[何かを盗んだことある?] 女性のハートなら(ぉ

[拳銃を手にしたことある?] オーストラリアで44マグナムを 上手いって褒められたよ~

■今現在

[今着てる服は?] 
部屋着。Tシャツ短パン

[今のテイスト] オヤジ風?

[今の臭い] お風呂上がりだから (*/∇\*)

[今の髪型] 放置

[今したいこと] このバトンやめてぇ

[聞いてるCD] 音楽は普段ラジオばっか

[1番最近読んだ本] 学園キノ2今読み途中

[1番最近見た映画] やばい!記憶にない!!

[1番最後に食べたもの] 晩ご飯にチジミ

[1番最後に電話で喋った人] さっき親に電話した

[初恋は覚えてる?] 小学校の時あのころはメンクイだったw

[まだ好き?] あってないからな・・・でも家族がイチバンヨ?

[新聞読む?] ネット新聞なら

[ゲイやレズの友達はいる?] それっぽいのはいるけど
カミングアウトしてる友人はいない

[奇跡を信じる?] 地球がある事自体が奇跡 

[成績いい?] 今は態度が悪いからなぁ

[帽子被る?] 髪の毛をセットするのが面倒なので帽子好き

[自己嫌悪する?] しすぎ

[何かに依存してる?] 家族・上司かな?

[何か集めてる?] 漫画くらい?

[身近に感じる友達はいる?] コミケで会う友人みんな

[親友はいる?] いるハズ

[自分の字好き?] 実はかなり好き。ちうか好きになるように練習したw

長いなー
でもたまにはいいですよね
空牙の人となりを解ってくださいw
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuhga.blog1.fc2.com/tb.php/2249-5f4b0aae
トラックバック
