MIDSUMMER EVE

今日はホント降ったり止んだりで
大変面倒な天気でしたねぇ
それでも雨は車の移動中ばっかで
実際はほとんど濡れなかったのでOKOK

そのちょっとの合間に虹が見られました
めったに見られないし、落ち着いて見ることも
少ないのでかなり得した気分!!

車の中だったので見られた人と
見られなかった人がいました
ここは当然
「心が濁ってるから見えないんですよ」とか
「うわっ!すげー綺麗!!!」とかいいまくり

しかし敵もさる者
「そんな虹オレがこの前
 見た虹に比べたら、ニセモノみてーなもんだ」とか
「ホントは見えてないのに見えてるって
 話し合わせてるだけのヤツがいるね」とか

研修中だってのに・・・
運転手さん失笑してましたよw
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuhga.blog1.fc2.com/tb.php/2264-afc8a137
トラックバック
