MIDSUMMER EVE

そろそろマイサンを自転車に乗せてもいいよね?
そんなカンジでキッズシートを購入
基本は車なんですが
駐車場がなかったり駅前チャリのほうが便利!

たまたまいったオリンピックで
広告の品で発見!スタンドも大きいヤツを購入
こいつで明日からお出かけですよー!

って意気込んで
うぐいすが妊娠してから乗ってなかった
チャリを洗浄&整備。思ったより痛んでなくて良かった~
綺麗にしていざ装着しようとしたら



このチャリ荷台がない!!!

すっかり忘れてました!
荷台がないのに付ける気まんまんで整備してた!!
荷台なんて1000円くらいだから金額的には
痛くないですが、自分のドジっ子ぶりが痛い(TT)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuhga.blog1.fc2.com/tb.php/2267-68792966
トラックバック
