MIDSUMMER EVE

本日お見合い企画として
以前からマークしていた「くらたかさん」と初会合です

もう楽しくて楽しくて書きたいこといっぱいのですが
ご飯の事は他の人が書いてくれるのでw別の方向で

すごーーー~~~~く面白かったのが
「時間の違い」!!食事の開始が8時ですよ!
日頃の空牙じゃマイサン風呂に入れて寝られる準備って時間
職場の飲み会でもだいたい8:30分に中締め
こんな時間からお店の閉店までいるのが当たり前だとか・・・

そんな事だから日本人働き過ぎって言われるんだ!!

帰りに眠くなりながら「ARIA」読んでたら
ものすごく感動のシーンなのに眠気が勝って泣けない!
明日また読んで号泣しようw


まいこ.さん楽しい時間と新たな世界の扉ありがとうございました
くらたかさんの受けにまわるまいこ.さんは可愛かったです

くらたかさん幹事の不手際でちゃんと挨拶出来ませんでしたが
とても楽しく勉強にもなりました!今度は空牙の時間で振り回したいです
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuhga.blog1.fc2.com/tb.php/2293-c9ffb99c
トラックバック
