MIDSUMMER EVE

性根が純な空牙です



最近ピュアさが失われつつある気がしまして

本日雨のためデスクワークだったんですが
合間に「痴漢男」をまとめ読み
電車男とは随分毛色が違うけど、ものすごくドキドキ! (*/∇\*)

でもドキドキしつつも
どこかで「ここは普通に押したおせよ!」とか思っちゃう自分がいて
ピュアな頃なら考えられない!!

別にピュアが良いとか悪いとかじゃなくて
自分の精神構造の変化に戸惑う(言ってて恥ずかしい)
学生の頃にこんな精神構造だったらまた違った青春だったんだろうなとかね


とかなんとか青春なテンション上げていたら
マイミクが
「 週 末 プ ロ ポ ー ズ !!!!!」
うひゃっほう!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuhga.blog1.fc2.com/tb.php/2305-32cd5549
トラックバック
