MIDSUMMER EVE

髪を切ったらほぼ坊主にされ
マイサンをだっこするたびに頭をしゃりしゃりされる空牙です(挨拶)

噂のスーパーメガウェンディーズとメガトマトの
食べ比べをやってきました!
654859425_211.jpg

ホントはマックを持ち帰りで買って
ウェンディーズ店内で食べ比べやってやろうと思ったのですが
うぐいすとマイサンの猛反対により却下
なんとか写真だけは撮りましたw

味はマックの方が好きです
個々のレベルは明らかにウェンディーズの方が上ですが
全体のマッチングというか一体感がマックの方がいいかな?

どんぶりものだとすた丼が一番なので
比べるべくもないし・・・この企画は続かない!!.゚・(つД`)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuhga.blog1.fc2.com/tb.php/2365-b5a453ea
トラックバック
