MIDSUMMER EVE

明日は1年で一番忙しい日です
やる前から憂鬱なんですが

今年は例年と違って随分余裕があるカンジ

例年いっぱいいっぱいで動いている
12月の計画が結構前倒しで進んでいます
余裕があるから毎年その場しのぎの修理も
今年は本腰入れて大改造
新しい道具なんかも買えてます

いやいやそれ自体は良いことなんですが
年末で忙しいのには変わりないのですよ?
片っ端から修理してたら結局ものすごく忙しいワケで・・・

ウチの親方はいつも人の限界のちょっとだけ上を
要求してくる人なので慣れては来ましたが
年末は全部が忙しいのですから、もうちょっとゆとりを!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuhga.blog1.fc2.com/tb.php/2368-636e2291
トラックバック
