MIDSUMMER EVE

今年もよろしくお願いします~っと
お約束の台詞はともかく去年はいろいろ皆様にお世話になりました

仕事ではキレて教授に説教かまして上司に呼び出されたり
新しいプロジェクト立ち上げて動いたり
マイサンはすくすく育ちながらも「イヤー!」を覚えて大変だったり
マイミクのひとに調子こいて説教したら2度と来なかったり

いろいろありましたが
次年度に向けていろいろ考えながら過ごせたかな?
来年にはもうひと仕事増やせるといいなぁ・・・

それはともかく去年感じたことは
「世の中馬鹿はどこにも居るけど、同じくらいすばらしい人もいる」
すばらしい人の良いところをいっぱい吸収しないとですね
いつも会ってる友人たちもそう!!
いっぱい良いところあって盗んでやります!!
そういう意味では今年もこれからもよろしくお願いします!!!


672126457_23.jpg

はてさって
今日は初詣に行ってきました!
うぐいすの実家に近くにお稲荷さんがあったので
散歩ついでによったら甘酒くばっててもらって来ちゃいました

その後は府中に帰って空牙パパン&ママンを迎えて
気持ち新たに正月を迎えます~!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuhga.blog1.fc2.com/tb.php/2382-c1516d06
トラックバック
