MIDSUMMER EVE

長期休暇も今日まで明日から仕事ですよ
休みが長いと気が抜けるせいか長期に風邪をひきます
結果遊べません(本末転倒)

腹の具合は良くなったのに
今日になって頭痛が始まり結局寝てることに
仕事がないと起きられないなんて
どんだけワーカホリックなんだか・・・
明日から仕事なので明日には治ってることでしょうw
それでも今週はセーブモードで仕事しよ

676877408_48.jpg

正月に投入された新装備マイサンの専用ベビーカー
以前から自分用のベビーカーに乗らないで
押したがっていたので今回投入~
ものすごく喜んでますw
676877408_111.jpg

人形代わりに乗せたモモをちゃんといたわってるトコが素敵(≧∇≦)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuhga.blog1.fc2.com/tb.php/2387-485ee636
トラックバック
