MIDSUMMER EVE



偏食のマイサンのためにアイスクリームを作ってみました
基本緑色のものはほとんど食べないのですが
抹茶アイスなら食べるので
ほうれん草とかいけるかな?とかとか考えながら
ほうれん草&カボチャアイスの作成

アイスクリームって実は完全食で
糖質・脂質・タンパク質が全部取れるのですよ
(ってどっかに載ってた気がするw)
これに野菜を入れればビタミンも取れて完璧!!

初めて作ったからしょうがないけど
どうもガチガチに堅い ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
はじめのホイップが足りなかったのかなぁ??
作り方に載ってるよりもやたら早く固まったし・・・
もう一回作ってみよう!!次は赤いのがいいね赤!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuhga.blog1.fc2.com/tb.php/2395-a45bbc97
トラックバック
