MIDSUMMER EVE

以前から好きでチェックはしてましたが
実際に使ったのはここ最近です

「あげますください」

タダでもいいから引き取ってくれ!とか
いらないけどまだ使える!ってものをやりとりするのですよ
まさに「もったいない」の精神
ウチはもっぱらもらってばっかりですが( ´ノェ`)コッソリ
最近はぬいぐるみと電気カーペットをいただきました~

ネットのおかげでこの手の情報交換がやりやすいのは良いですね
リサイクルショップにお金払うくらいなら
自分でがんばっちゃいます!
ヤフオクでも物々交換ってあるし
意識的じゃないけどエコできることは素晴らしい
必要以上にお金がかからないのがもっと素晴らしいw

誰か使い切れないお金を貰ってくださいって人はいないモノかのぅ?
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuhga.blog1.fc2.com/tb.php/2398-710fcfb1
トラックバック
