MIDSUMMER EVE



うぐいすの用事で赤坂まで行ってきました
往復の時間も考えるとまる半日マイサンとふたりっきりなので
それならばと送り迎えをしながら近場の神社でお留守番です

日枝神社ってものすごく中途半端な大きさ
境内だけなら小さいくらいだけど
式場や料亭、階段なんかも含めるとかなりの大きさ
なんか不思議空間

もともとマイサンは外で走り回るのが大好きなので
安心して遊ばせられるのは良いですね~
子供と一緒だと色んな人が話しかけてきてくれて
結構癒されますw


なかでもハーフの子と仲良くなって20分くらい遊んでたw
笑顔がすっごく素敵で一緒に走り回ってたのですが
お母さんと話したら1歳4ヶ月・・・は?
うちの子よりも半年くらい下??
ちゃんと歩いてるよね?お返事してますけど??
握手求めてますけど!!!!
うーん成長が早い子っているんだなぁ・・・

うちの子は天才じゃないかもしれない
可愛さで勝っていたのでここは引き分けと言うことにしておこう
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuhga.blog1.fc2.com/tb.php/2400-3842748d
トラックバック
