MIDSUMMER EVE

職場でいいかげん調子の悪い機械を使ってると
上司が

「今度新しい部品付けるからさ、もうちょっと頑張ってくれよ」

これが、そのうち

「いやーステンは切ってあるからあとは削るだけなんだけど
 コレが大変なんだよねぇ」

先週

「この仕事終わったら例のパーツ削っておいてよ
  そしたら溶接してもらうからさ」

本日

「アレ溶接しておいてよ。それで完成だから」



ちょっとまてーーいい!!!
結局ほとんど空牙が作ってますよっ!!!
確かに空牙の3倍くらい仕事してる上司だし
作業中でもいろいろ相談に乗ってもらったりしてたけどさ

とかイイながらも思ったよりも上手くいって
あれ?空牙レベルアップしてる??とか実感しちゃって
嬉しくなってますw人間そんなモン(ぉ


明日は朝からイチゴ狩り~
学生さんからビデオカメラも借りてきたので
いろいろ楽しみです!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuhga.blog1.fc2.com/tb.php/2413-e9da1571
トラックバック
