MIDSUMMER EVE

ハチドリの話をしたら思いついたコト
http://www.hachidori.jp/story.html

空牙は来年度で仕事10年目です
今までは

「考えるよりも、まず動く」
新人が考えたって無駄なんだからまず動いて
やってるウチに身に付いて、次に生かせばいい

って思ってた

でもそろそろそのレベルを超えたいのです
頭が悪いのは変わらないので、基本的なスタンスは同じなのですが
結果に自信と責任を持ちたい

くちばしで水を運ぶよりも
逃げる仲間を上から誘導してあげたほうがいい“かも”しれない
結果が出るまでは解らないことでも
少しでも勝率を高くする選択と努力をしたい
人生半分以下まだまだ精進は必要です!!

なーんってポジティブなときは考えられる( v^-゚)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuhga.blog1.fc2.com/tb.php/2419-7b527af4
トラックバック
