MIDSUMMER EVE

12ヶ月点検で車をディーラーに持って行きました~
噂の新型TANTOも見られてテンション上がってますw

とりあえずの感想
ピラーレスは驚異的に良い
助手席が前に倒れるのは欲しい
シートベルトがシートに付いてるのがびっくり
内装云々はTANTOカスタムしか見られなかったのでパス
でも家庭的に雰囲気を出すためにものすごく小物入れ等が充実

あと外見
全体的に丸みを帯びて可愛くなった
その割にかっこよくもなっている

それでもって金額的に前回よりも20万くらいアップ・・・

見た目に関しては前の方がすっきり(のっぺりとも言う)してるし
丸っこいよりもコンテナみたいな無骨感が好きなので問題なし
ピラーレスと助手席に関してはものすごく悔しいけど
お値段+20万、しかも今人気で値引きいっさい無しとか思うと
前の買って良かったかな?
711948659_207.jpg

いつも楽しみにしてたお茶菓子が
チョコレートに変わっててショック!!
異常に旨いケーキが欲しかったのにぃ(つд`;)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuhga.blog1.fc2.com/tb.php/2423-9be62188
トラックバック
