MIDSUMMER EVE

今日はひとり仕事で誰にも会わず・・・
雨でひとりだとものすごく帰りたくなるのですが
たまった仕事を片づけないと
結局自分が大変になるワケで(;´Д`A

最近マイサンが物を数えることが出来るようになってきました
今まで「1・2・ダー!!」だったのですが
今日になって突然数えながら遊んでます

「いち にー さん ごー なな はち きゅー」

途中から ずっと 「なな はち なな はち なな・・・・・」

ぶはははっははっははははは!!!!!
横で見ていておもしれーーーー!!!!
あんまり面白かったので動画で撮って保存
いつか一緒に見て爆笑しようw 
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuhga.blog1.fc2.com/tb.php/2424-a0d96398
トラックバック
