MIDSUMMER EVE

今日の仕事は木工作業
味噌に使う落としぶたを作るんだそうで

木を細工するのは楽しいけど、しんどい
加工された木を買えば簡単な事も
木材を作る事から始めると、まったく歯が立たない
ほどほどに自信があっただけにショックだなぁ

でも今回の作業で自分に出来ない事がわかったので
今後はそれを練習していこう~
仕事場に道具がないのが辛いんですよね
流石に自腹で揃えるには高すぎるし
全部手作業でやるのもキツイ!

なんていろいろ考えている間が楽しいw
夏までにはもうワンランク腕を上げたいものです
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/15(土) 22:17:50 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuhga.blog1.fc2.com/tb.php/2434-04460729
トラックバック
