MIDSUMMER EVE

イチゴって言うとマイサンが過剰反応するから
ウチではイチゴの事を「黒崎くん」って言ってる空牙です
724127572_149.jpg

本日やっとイチゴ狩りに行ってきました!!
三浦半島のさきっちょ津久井浜
うぐいすの実家からだと1時間くらい!テラ近ス!!

朝市で行ってイチゴ食いまくって
お腹ぽんぽんになりながら帰ろうとしたら
724127572_239.jpg

海がものすごく綺麗!!
山も良いけど海も良いよね( v^-゚)
日差しが強くて全然寒くなかったのでしばら~く散策
太平洋を見つめるマイサンは格好良かったですw

三浦半島何をするのにもいいなぁ
水族館やキャンプ場もあるみたい
今度は落ち着いて丸一日遊んで行こう!!
