MIDSUMMER EVE

日曜日に春一番が吹いたそうで(土曜でした?)
春一番が吹いたら恐ろしい花粉の時期ですよ

今年は去年の3倍から5倍だとか
去年が異常に少なかっただけって気がしますが
多かろうが少なかろうが反応はするわけですよ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

昨日の仕事中に黄色い粉を頭から浴びて
部屋に戻ったら目が開けられない!!
思い出しただけでも涙が出てくる!!

早速今日午後から休み取って病院に行ってきました
早速混んでましたね・・・
ちっちゃい子も沢山いて大変そうでした

マイサンはどうなんだろ?
中身はうぐいす似だからきっと平気・・・だといいなぁ
