MIDSUMMER EVE

仕事の休憩時間に見始めたらはまった・・・

http://www.nicovideo.jp/mylist/4353685

初音ミクたちが○○って奴
聞いたのがジブリとマクロスだけだったけど
ものすごく鳥肌たつくらい上手い!

ボーカロイドって使ったこと無いから
どの程度が限界なのかわからないけど
やっぱ向き不向きがあって
そうすっと一番のネックは選曲になるわけで・・・
そこがこのシリーズは異常にマッチしてます
MDに入れておいて車で聞こうw


本日からマイサンの卒乳です
こういうとき父親は無力なのでサポートに回ります
ううぅ・・・ここを超えないとおっきくなれないのです
頑張ってくださいぃぃぃぃ
