MIDSUMMER EVE

今週のジャンプでテニプリが終わりました
9年間ですって~思ったより長かったですな

そんなのがYahoo!トピックスで
扱ってるのが不思議不思議。そんなにネタがないのかね

個人的にはテニプリよりも
「ムヒョとロージー」が終わっちゃったのが切ない!
結構好きだったんだけどなぁ
自分好みの漫画が終わっちゃうと必ず

「そんなんだから雑誌が売れないんだ」

って毒吐いてる空牙が居ますw

新連載で前にやってたぬらりひょんのが
始まるのでちょっと期待~♪
