MIDSUMMER EVE

昨日できなかったことが今日になったらできている
そんな日々進化のマイサンを見ているのが楽しいです

金曜日の夜から卒乳しました
もう2歳と思う反面まだ2歳とも思い悩みましたが
次の子ができたことを考えるとねぇ・・・

いざ初めて見ると想像といろいろ違って大変
泣き叫んで寝ないと思いきや、意外にもさくっと寝る
ただし夜に起きちゃうと絶叫!
しかもパパンだと完全に拒否体制
ママンじゃないと寝てくれない

それでも金曜より土曜。土曜より日曜
って感じに少しずつ寝てる時間が長くなっている気がします
来週あたりには落ち着くのかな??
