MIDSUMMER EVE

長年楽しみにしていた「ARIA」がついに完結
最終巻が発売されました~!!!
740397074_123.jpg

最終巻だけ一気に終わった感はちょこっとだけありますが
ものすごく綺麗に終わりましたし
これほど満足感がいっぱいの終わり方も
久しぶりです(空牙的に)

もちろんもっともっと続いて欲しい気もしますし
その後の話も気になるのですが
ダラダラするくらいなら綺麗に終わるのもまた良し

なんか記念絵でも描きたい気分ですよ○(><)o

毎巻ものすごく楽しみにしていたので
楽しみがひとつ無くなっちゃうのは淋しい限り
次の連載に期待しましょう~
とりあえず浪漫倶楽部から読もうかしら
