MIDSUMMER EVE

GW最終日に風邪引いてダウンの空牙です
せっかくひむらんが遊びに来てくれているのに!
いや、むしろひむらんが風邪を持ってきたに違いない(ぉ

いやね雨がすごかったからしょうがないんですよね
雨の中乗った事がないのでテンション高めで
教習所に行ったら教習中は大したこと無いのに
帰りに豪雨∑( ̄□ ̄;)
しかも木にぶつかって傘は大破!!
帰ってからすぐに着替えて毛布にくるまっていたんですが
ダメでした・・・・

半分は布団の中でしたが
久し振りにあえたひむらんも元気そうだし
マイサンはむっちゃお気に入ってるし
育児を放棄して静養できましたよー

明日からは仕事・・・
休み中にいろいろ考えられたので
スムーズに進むと良いなぁ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuhga.blog1.fc2.com/tb.php/914-7dee9e4c
トラックバック
