MIDSUMMER EVE



先日近くの吉野家(牛丼の奴ね)で
蕎麦はじめました。見たいな看板を見つけたので
早速入ってみました~

店内も綺麗な雰囲気でちょっと上品なカンジ
いつもの牛丼以外にも蕎麦と天ぷら・天丼のメニューが追加
最近は「てんや」でうどんもあるし挑戦的で面白そう!!

今回は思い切って天丼・冷やし狸のセットを注文
吉野家にしては長めに待たされながら食べてみると・・・

美味くない(;´Д`A

蕎麦は十割蕎麦の割に香りがほとんどなくうどんみたいな味
天ぷらはつゆは美味しいけど衣がべとべとでぐっちゃぐちゃ
なんか良いとこなしですのぅ

チャレンジ精神は認めるけど
吉野家の売りである「早い・安い・美味い」を
崩してまでやった結果がこれなら二度目はないですねぇ
牛丼は相変わらずなので、そこだけ狙って食べるのでいいや
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuhga.blog1.fc2.com/tb.php/917-7387af34
トラックバック
