MIDSUMMER EVE



やっとのことで完成しました!!
マイサンが戻ってくるまでにって考えると
今日の早朝がタイムリミット。オレ頑張った!!w

MGは初めてだったけど
とにかくパーツが多い!!
装甲の中身とかイラねーじゃんとか思いながらも
ぱちぱち切るたびにテンションが上がるあがる!!
TV見ながらで正味10時間くらいかな?
ものすごく楽しかったです

結構不満なのが完成したカッコが悪い
パチ組なんで重厚感がないとか、安っぽいのは
当たり前なんですが、ポーズが取れないのが痛い
関節増やして、中まで作り込んだのに
外部装甲が邪魔になって動けない
せめてパッケージのポーズくらいは
取れるようにして欲しかった

うろ覚えだけどGとかWからはPGの技術が入って
ZEROフレームが入ってるからもっと動きはいいと思う
PGは別格だしなぁ・・・次のに期待かw

かなーり楽しかったので
この勢いでクロスボーンガンダムとかも作りたい!!
でも置く場所がない!!!
だれか買ってください!!作ってあげるからw

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuhga.blog1.fc2.com/tb.php/939-7220ee5f
トラックバック
