MIDSUMMER EVE



シェーキーズに巨大パフェ食いに行きました!
実際には平日限定だったんですけどね( ̄□ ゚̄。)

車で到着寸前にマイサンが寝ちゃって
お昼寝時間を稼ぐためにひとまわりしたり
いざ行ったら、パフェはないしやたら並んでるし
面倒ばっかでしたが食いホは楽しい!!!

お腹いっぱいなのに山盛り持ってきて
「これは孔明の罠だ!!」と言い張る
ともしょ~さんを尻目にみんなで協力して完食
空牙以外みんな帰宅直後に
トイレに駆け込みましたけどね (´- `*)

山盛りのかき氷をくじけそうになるともしょ~さんが
マイサンにもかき氷を食わせる、食わせまくる
ほしそうに口を開けるのですが
食べた後ものすっごくしかめっ面なのw
いやー良いもの見せてもらいました!!
今度は平日にパフェね( v^-゚)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuhga.blog1.fc2.com/tb.php/962-cea9344b
トラックバック
