MIDSUMMER EVE



週末は七夕ですよー
子供が生まれてから季節行事はなるべくやっていこうと
思っているので今回も笹を職場から刈ってきました
今日は100均で短冊も買ってきたし
ちょっとした七夕が楽しめそうです!!
ちょうど週末に人来るしw

せっかくのネタが披露できる時なのに
気の利いたお願いが浮かばない
健康祈願や平和祈願は勿論ですが
みんなにうらやましがられながらも
「ねーよwwwww」
って言われるような願い事なんか無いかな?w

ウチの笹には1人3つまでお願いして良い事になってます
ナメック星仕様です( ´ノェ`)コッソリ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuhga.blog1.fc2.com/tb.php/974-97ff18c2
トラックバック
