MIDSUMMER EVE

空牙の居る研究室のはなし
今年の4年生は仲が悪いのかなんだか
「みんなで一緒に」ってのが全くない
メシの時間も場所もバラバラ
確かに個人で出来る研究だし問題は無いのだけど

たまに入る団体行動も同じような感覚だからキツイ
お前の身勝手な行動で他の人が迷惑なんじゃないの?とか
それ解ってたら先にフォロー入れられるんじゃない?とか
小一時間ほど言いたい

言わないけど

みんなでやった方が楽しいってのはおいといても
人数かけた方が楽だとか安全ってのは確実なわけで
無理に単独行動してミスっても放置ですよ

なんてコト言ってると
「おじさんうざーい」とか言われちゃうんだろうけど
そこは自己責任でやってもらいたいわけですよ!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuhga.blog1.fc2.com/tb.php/980-eef7f14e
トラックバック
